LCA

LCAサービスラインナップ

LCA技術相談窓口

実務でLCAを始めると、様々な小さな疑問がわいてきます。そこで、当協会のLCAエキスパートが電話やメールにて、日常的なLCA関連業務をサポートいたします。サポート期間とボリュームに応じて3つのプランを用意しております。

サポート内容の例
実施手順

実施手順

おすすめする場面

LCAに関する日常業務で生じる疑問や課題をタイムリーに解消し、業務効率化を図りたいとき。

JEMAIサービスの強み
プラン
a)
毎月1時間契約
内容:
電話、メール等で毎月1時間相当のサポートを致します。当協会(東京)で面談形式とすることも可能です。当該時間を利用して、情報を整理した簡単なレポートを提出することもできます。
料金:
13万円/6ヶ月(消費税別)、当協会会員、LCA日本フォーラム会員は1割引
b)
毎月1日契約
内容:
電話、メール等で毎月5時間相当のサポートを致します。当協会(東京)で面談形式の他、御社指定場所でのサポートとすることも可能です。当該時間を利用して、情報を整理した簡単なレポートを提出することもできます。
料金:
60万円/6ヶ月(消費税、交通費別途)、当協会会員、LCA日本フォーラム会員は1割引
c)
2時間契約
内容:
電話、メール等で2時間相当のサポートを致します。当協会(東京)で面談形式とすることも可能です。当該時間を利用して、情報を整理した簡単なレポートを提出することもできます。
料金:
5万円/2時間(税別)、当協会会員、LCA日本フォーラム会員は1割引

(aもしくはbプランのご契約者は、4万円/2時間(税別))

お申込み/問い合わせ

一般社団法人産業環境管理協会 LCA事業室
E-Mail:jemai-lca(a)jemai.or.jp ※(a)を@に替えてください
TEL:03-5209-7708

PAGETOP