新着情報

新型コロナ感染者の発生に伴う北海道支部の一時閉鎖について

 この度、当協会の北海道支部において新型コロナの感染者が発生いたしました。
感染拡大防止の観点から当該の職員を所定期間自宅待機とすることにいたしましたので一時的に北海道支部が不在となります。
関係各所の皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、お急ぎの用件は本部にて承りますので不在期間中の連絡先をご案内いたします。
現段階では1020()から出勤を再開できる見込みとなっておりますが、今後の経過を観察し、変更となる場合は改めてご案内するようにいたしますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


■協会全体に関する事項
総務部門 TEL03-5209-7701E-mailjemaiatjemai.or.jp


■公害防止管理者等国家試験、認定講習等に関する事項
公害防止管理者試験センター TEL03-5209-7713 /E-mailshikenbuatjemai.or.jp

■受験講習会等に関する事項
人材育成・出版センター TEL03-5209-7703 /E-mailjukenatjemai.or.jp

 ※迷惑メール防止のため、メールをお送りいただく際は(at)部分は@に置き換えてご送信ください。

PAGETOP