公害防止管理者

国家試験 / 変更届について~公害防止管理者等国家試験~

~合格発表後の住所変更、氏名変更などの手続き~

6月中旬に、管理番号などを印字した免除申請に管理するご案内を送付します。送付先を変更する場合には提出してください。

平成28・29年度公害防止管理者等国家試験の科目合格をされている方で下記の項目を変更される方は変更届をご提出ください。
1.住所変更(通知等を受取る住所の変更) → 変更届をメールまたはFAXで送付ください。
2.生年月日の変更(誤表示)→ 変更届と公的書類(運転免許証など)の写しをメールまたはFAXで送付ください。
3.氏名の変更(結婚などで姓が新しくなった) → 変更届と戸籍抄本を郵送でお送りください。
※氏名の変更は、戸籍抄本が必要になります。 
※6月22日までに氏名変更の届け出をした場合には受験申込は新姓でお申込みいただけます。それ以外の方は旧氏名で申込を行ってください。

変更届pdf    変更届excel

お問合せ先・変更届け提出先

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町二丁目2番1号(三井住友銀行神田駅前ビル6階)
一般社団法人産業環境管理協会 公害防止管理試験センター
TEL:03-5209-7713 FAX:03-5209-7718
E-Mail:shikenbu(a)jemai.or.jp      ※(a)を@に替えてください

 

 

 

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