公害防止管理者

2020(令和2)年度国家試験の合格者発表

2020(令和2)年度公害防止管理者等国家試験合格者の受験番号発表

画面を正しく表示するためキーボードの「F5」又はページの更新をしてください。
○受験地ごとの発表となりますので、受験された都市を選択してください。
(申込み後に受験地を変更された方は受験票に記載の受験地でご覧ください。)
※全科目免除者は沖縄県に記載していますのでご確認ください。

 

 


札幌市 仙台市 東京都(千葉市) 愛知県
(岐阜県)
大阪府 広島市 高松市 福岡市
(熊本市)
那覇市
全科目免除者
受験地pdf 全国版 札幌市 仙台市 東京都(千葉市) 愛知県(岐阜市) 大阪府 広島市 高松市 福岡市(熊本市) 那覇市

○令和2年度の合格基準と通知について
令和2年度公害防止管理者等国家試験の合格基準は以下のとおりです。
1.科目別合格
科目の合格者は、当該試験科目において60%以上の正解率を得た者とする。
2.試験区分合格
試験区分の合格者は、当該試験区分に必要な試験科目の全てに合格した者とする。
3.試験結果の通知 (12月15日発送)
1) 試験区分合格者に対し、合格証書を送付する。(簡易書留)
2) 試験区分合格者以外の受験者全員に対し、試験結果通知書を送付する。(郵便はがき)
3) 受験すべき科目を全て欠席した者には試験結果通知は送付しない。
○変更届について
住所の変更があった場合は、変更届にて登録住所の変更を行ってください。
氏名の漢字表記に誤りがあった場合には令和3年1月31日までに試験センターまでご連絡ください。

ADOBE READER

PDFの閲覧にはAdobe Acrobat Readerが必要です。
(無償でダウンロードできます。)


PAGETOP